ここから本文です

防弾少年団ジミンが通ってた高校はなんという高校ですか?その高校について詳しく...

rs_********さん

2014/12/508:04:39

防弾少年団ジミンが通ってた高校はなんという高校ですか?その高校について詳しく教えてください!

また、ジミンが通ってた高校は芸能人向けの高校ですか?制服とかどんな感じのものですか?

ジョングクが在学中のソウル公演芸術高等学校とは全く関係ないですよね?

わかる方教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2014/12/512:07:11

ジミンが通ってたのは、韓国芸術高校です。
ブイとNU'ESTのレンも同級生です。
似たような名前の芸術高校が多くて、検索しづらいですよね(笑)
この高校はどうかわかりませんが、韓国の芸術高校は、
バレエや美術の学科もあるので歌手や歌手を目指す人だけではないと思います。
主な卒業生は、
WonderGirlsソネ、2PMチャンソン、2AMグォン、
JOO、SISTARソユ、4minuteヒョナ、Apinkボミ、GOT7 Jr.
高校在学時(入学時)JYPだった人ばかりです。
制服は冬服は日本でもあるような濃いグレーにエンジ色のネクタイですが、女子の夏服がピンクのチェックのスカートで、日本だとコスプレみたいです…男子はまあ普通かなと思います。適当でごめんなさい(笑)

グクが通っているのは俗に言う ソウル芸高 で、
上の高校とは打って変わって、派手なからし色の制服で有名です。

質問した人からのコメント

2014/12/11 20:52:29

感謝 ご丁寧にありがとうございました!

「ジミン 高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる