ここから本文です

先日、飲み会の席で会社のパートさんに「今度ラブホテルに連れて行って」と言われ...

keitok310さん

2014/12/508:33:01

先日、飲み会の席で会社のパートさんに「今度ラブホテルに連れて行って」と言われました。
その人は人生1度も行ったことがないので・・・ と懇願されております。
旦那さんにお願いしたら?

と言ったのですが、旦那と行っても楽しくない!との返事・・・
あなたならどうしますか? ちなみに私も彼女も既婚です。

閲覧数:
22,542
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_girl_marinさん

2014/12/508:37:37

何もしないって訳にも行か無いでしょ…。
行く前に奥様と相手の御主人の事を考えてみては。
恐ろしい~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/516:16:11

既婚でしょ 大人でしょ
こんな事まで他人に聞くのですか?
こんな事くらい自分で正しい判断を下せる様に
早く成長してください

2014/12/510:08:49

あなたは行きたいのでしょ?
既婚者同士、お互いの家庭を壊さないように秘密を守り、あなたも十分避妊に協力して、つかの間の恋を楽しんだらいかが?
快楽だけの行為をし、恋愛感情はご法度ですよ。

2014/12/509:02:54

酒の席、しかも同僚。

翌日には「酒の肴」で終了の話。

でもここで質問するんだから

満更では無いんでしょ!?

どうぞご勝手に!!!

大人ですから自己責任です。

2014/12/508:45:10

そんなことを職場の人のお願いすること自体、その女性の貞操観念を疑います。
しかも既婚者!?
男性ならばあわよくばチャンスなんでしょうが、同じ職場で、ご主人がいる方と、ましてやご自分にも家庭があるならやめておくべきでしょう。
男性ならば嬉しい誘いでしょうが、一時のアバンチュールでその先、同じ職場でバレたら相談者さん自身の立場も悪くなるかもしれませんよ。「俺は嫁さんオンリーだから旦那さんと行ったらいいよ」ときっぱり断ることです。酔った席での話、真剣に考えること自体おかしいと思います。

2014/12/508:40:24

社内不倫は辞めましょう。
1回じゃ済みませんよ。
ようするに 不倫関係になりましょうよって お誘いですもん。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。