ここから本文です

25歳以下の女性アニメキャラクターの中でもしも結婚が出来るとしたら誰としたいで...

l10********さん

2014/12/614:13:07

25歳以下の女性アニメキャラクターの中でもしも結婚が出来るとしたら誰としたいですか?
ベスト5を挙げて下さい。
第1位の女性キャラの写真をできればお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/12/1219:05:46

1.毛利蘭(名探偵コナン)
2.秋月茗子(ママレードボーイ)
3.雪城ほのか(ふたりはプリキュア)
4..七尾英理子(ドラゴンクライシス!)
5.テレサ・テスタロッサ(フルメタル・パニック!シリーズ)
ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/12/821:05:03

第1位・・・浅倉南(タッチ)
第2位・・・愛野美奈子/セーラーヴィーナス(美少女戦士セーラームーン)
第3位・・・遠山和葉(名探偵コナン)
第4位・・・ナミ(ワンピース)
第5位・・・ユリ(QMA)

南ちゃんはずっと不動です。

第1位・・・浅倉南(タッチ)
第2位・・・愛野美奈子/セーラーヴィーナス(美少女戦士セーラームーン)...