ここから本文です

大喜利!! ドラフト1位。六大学野球から鳴り物入りで入団し、一年目から打率2...

ryu********さん

2014/12/617:03:21

大喜利!!



ドラフト1位。六大学野球から鳴り物入りで入団し、一年目から打率285 本塁打24 打点79。



一年目としては充分過ぎる成績を残した村中選手が突然野球界を引退した意外な理由とは?

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/617:21:14

なんか違うなぁ。と 思った。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2014/12/717:44:59

打点数を上回る程の乱闘騒ぎを起こしており、コイツ危ねぇからって解雇

ide********さん

2014/12/618:22:20

村中「俺…野球のセンスが無いので」
「その代わり、俺のセンスが非常にある「漫画家」になるので。そして、俺の六大学野球の事、大学からのプロ入りのその後の仮想の話を漫画にしたいので。」

inu********さん

2014/12/618:03:33

・おじいちゃんの豆腐屋を
継ぐため。

Uraniwaさん

2014/12/617:17:58

お母ちゃんに真面目に働けって言われた

mik********さん

2014/12/617:16:54

YouTubeで 自画自賛の自撮り動画をUPすることに

目覚めた、、、。