乙女ゲームの主題歌、エンディング曲についてです。 乙女ゲームの主題歌とエンディング曲を聴きたいのですが、CDはレンタルして無いものなのでしょうか? 買うのは勿体無いし、レンタルで良い

音楽383閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

そもそも花咲くまにまに、Vita版のOPはCD発売していなかったような気がします。PSP版は有りますが。 コードリアライズはゲームが発売してからそこまで日がたっていないので、CD発売するとしてももう少し先ではないでしょうか。