ここから本文です

(500枚)パートナーが尖圭コンジローマにかかりました。 当方26の男性です。 先...

low********さん

2014/12/622:32:46

(500枚)パートナーが尖圭コンジローマにかかりました。
当方26の男性です。
先週、パートナーから尖圭コンジローマにかかったという報告を受けました。

恥ずかしながら普段の性交ではゴムを用いず、またアナルセックスもしておりました。
八月の段階で彼女の大陰唇下のイボ(突起?)には気づいており、
その時点では何か傷がかさぶたになったのかなぐらいにしか思っていませんでした。
おそらく、3~6月のアナルセックスの際に私の陰茎についたばい菌(?)が彼女の陰部に触れ感染したものだと私は思っているのですが、
最低でも半年が経った今、私には特にこれといって尖圭コンジローマらしき症状は見られません。
ただ、今のパートナーの前にも何人かとゴムなしで性交を行っており、他の病気を持っているかもしれないという不安はあります。
結構前から亀頭の左側面に、直径2~3ミリほどの本当に小さな薄皮の剥けた白い円形の疵(?)が一つあります。疵というのも大げさなほど、本当にささいなものです。
気づいたのは夏か秋だと思いますが、それから現在まで悪化もせずよくなりもせず特になにも変わっていません。
また痛くもなく痒くもなく特に変わった異臭を放つわけではないためカンジタでもなくおそらく亀頭包皮炎の一種であると考えられます。
ですのでその疵については自分では尖圭コンジローマの症状にはあてはまらないと考えております。
また、私がコンジローマの感染者だったとしても、症状が出ていない今(ここでは薄皮が剥けたような傷は考慮しないこととします)、検査も不可能であるとネットで調べました。

ここで質問ですが、

1.パートナーが尖圭コンジローマに罹ったのは、そもそも私がその感染者だったからなのか
2.彼女のアナルのばい菌(?)にコンジローマのウイルスがあったことは考えられるか
3.私の亀頭の疵は尖圭コンジローマだと考えられるか、またただの亀頭包皮炎であった場合、放置しても大丈夫か
4.仮に尖圭コンジローマのキャリアであると疑われていても、
無自覚無症状で検査でも判別が不可能な場合、ワクチンなどでの治療は可能なのか
5.おそらく病院で検査を受けた方が確実だと思うが、
保健所、病院、キットのどれがおすすめか

以上です。自分でも自業自得だと思っているのですが、
お叱りだけでなく、ぜひ質問の答えをいただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2014/12/920:00:27

キットです。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる