ここから本文です

12/8必着 って12/8に出しても大丈夫、?について教えてください。よろしくお願いし...

sek********さん

2014/12/623:48:00

12/8必着 って12/8に出しても大丈夫、?について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2014/12/700:10:22

配達局で当日配達として速達で出すか新特急エリア等で出すしかないですね

106-8001テレビ朝日に12月8日必着で送る(当日配達)方法
http://yubin.2-d.jp/y5/24.html
当日消印有効の締切に間に合わせる(確定申告・大学受験)24時間深夜窓口
http://yubin.2-d.jp/y5/11.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coz********さん

2014/12/623:52:06

必着は、相手のところにその日までに必ず届くことをいいます。
12/8までに必ず届けてくださいという意味です。

ちなみに12/8消印有効になると、12/8までに郵便局に出して、12/8までの消印をもらえれば大丈夫という意味になります。

chi********さん

2014/12/623:50:22

必着という漢字の意味からして
必ず着くとなりますよね?

つまり12月8日までに必ず着く様に
郵送してくださいという意味です。