ここから本文です

デリバリーヘルスについて、

googlesenseeさん

2014/12/623:51:22

デリバリーヘルスについて、

デリヘルを利用し最後までしてしまいめんどくさいことになっているのをネットでよく聞きます

お互い了承のうえでです
女の子のおこずかい稼ぎという痴漢冤罪と同じようなものでしょうか

このような場合いくら本当のことでもって男性の言い分は相手にされません

そこで疑問に思ったのですが、
ボイスレコーダーに強要制のない両者の了承が録音された場合自己防衛の証拠として認められるのですか?

閲覧数:
3,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/819:51:33

美人局を仕掛ける悪質店は「そんなの関係ねえよ!」で終わりですね。まともな店なら嬢がOKして心変わりをしていちゃもんをつけることはまずありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

derichudokuさん

2014/12/1209:38:31

無いよりはあった方が良いでしょうね。

というか揉めた客が書いてるから揉め事が多いように感じますが、

本番して揉めた話私の周りでは一度もないですよ。