ここから本文です

冷凍の海産物を上手に焼く方法。冷凍の牡蠣(解凍して水を切ったもの)をホットプレ...

pin********さん

2014/12/716:33:49

冷凍の海産物を上手に焼く方法。冷凍の牡蠣(解凍して水を切ったもの)をホットプレートで焼いたのですが、水が出てしまい、ふっくら焼けませんでした。シーフードミックスもです。水が出ない方法

を考えてください。

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆまはりさん

2014/12/907:42:30

冷凍庫から冷蔵庫に移動させ、開封せず長時間解答します。

袋から出し、ざるなどで水切りして、片栗粉をまぶし、熱した油で焼くといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2014/12/907:46:28

ホットプレートで単に焼いたら新鮮な生牡蠣でも水分が出て硬く縮むと思うんだが?
私は片栗粉をまぶして蒸す方が好きだな〜