ここから本文です

プリウス乗ってる人の感想が聞きたいです。 車両本体は1500ccなのに結構お値段が...

sui********さん

2007/12/1901:11:48

プリウス乗ってる人の感想が聞きたいです。 車両本体は1500ccなのに結構お値段がするけど、燃費がいい。ボディーや社内が特にいいってワケでもないけどつきずきの経費が軽減されるのだけみて気に入ってしまってる

本当のところどうなんでしょう? プリウスってどうなんでしょう?

閲覧数:
1,366
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2007/12/2000:11:32

ハイブリット車をトヨタ以外のメーカーが中々開発、発売しないのでメカニズムが気に入っています。

内装が豪華なハイブリットが欲しければレクサスもあれば来年2月18日に以降に新型クラウンハイブリットもオーダー出来ます。

燃費がいいのはオマケみたいなものなんですよ。

アナタもいつまでも20世紀の車を使うのではなく21世紀の車に早く乗り換える事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2007/12/22 16:34:18

一安心 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dc_********さん

2007/12/2002:04:46

レンタカーでも良いから貴方が試乗されると良さを知ることが出来ます