ここから本文です

大学生女です。付き合って1年以上経つ同い年の彼氏とのことで悩んでいます。お互...

s3g********さん

2014/12/717:36:52

大学生女です。付き合って1年以上経つ同い年の彼氏とのことで悩んでいます。お互い経験無しです。

この1年ほぼ週1で家に泊まりにきて、一緒のベッドで寝てるのに何もありません。
初めて喧嘩をして仲直りした日に、向こうからいい?と言われてしそうになったのですが、結局ゴムが無いということで彼が私の体を触るだけで終わりました。寝ようとした時に、どうしたらいいかわからないから今まではしなかった、とかお前も断らなきゃダメだよ、と言われました。
まずゴムがないことはわかってたはずなのに(多分買ってすらいない)なぜしようとしたのかが疑問ですし、私は彼だからOKを出したのに、断らなきゃダメだよと言われる意味もわかりませんでした。
と言ってもそのときは初めてのことで頭がいっぱいいっぱいでこのことは後になって思いました。
それからもう何ヶ月か経ちますが、何もありません。むしろ最近は会いにはきますが泊まる回数は減った気がします。
私としては泊まっていってほしいのに、彼は朝が早いだとか着替えがないとかなんとか言って帰ってしまい、一緒にいたいのは私だけなのかなと思ってしまいます。
ベッドで寝っ転がってイチャイチャしてても、なんの脈絡もなしに突然やめてベッドから降りて座ったりしはじめてよくわかりません。

友人曰く(性欲が)無いことは無いけどしたい!とはならないと言っていたそうです。
私もしたい!とはならないのですがかといってしたいと思われないのは私の魅力がないからかなと思ってしまいます。
大事にされてるのは周りからも言われるし十分伝わってくるのですが前に進みたい気もします。
私から誘うべきでしょうか。それとも待つべきでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/12/717:55:41

一度しそうになって途中でやめたことも引っ掛かっていると思います。
あなたに魅力がないわけではなく、ただ単にやるところまで気持ちがいかないだけだと思います。私の彼氏もそういうタイプです。
気になるのであれば、ゴムを用意してあなたから誘ってみてもいいと思います。
誘ってみても彼氏がやる気にならなければやらないでしょうけれど、さほど気にしなくていいと思います。
タイミングはゆっくり待っていいと思いますよ。自分たちのペースをつかみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2014/12/717:58:50

色々考えられますが、大学生の年齢としては性欲低下はまだ10年は早いかと思います。まれに若年令でもありますが。

ただマンネリ化し【泊まる=SEXする】という流れが定着してしまい駄目なのかも知れません。
つまり刺激が少なくなってきているのかもですね、ムードもありますし。
付き合って1年でしたらそろそろ性のリアルなぶっちゃけトークも互いに必要ではないでしょうか。
誰もが通る道なので焦らずきちんと話し合ってみてください。
男性も誰もが猿みたいに性欲を出さない若者が増えてきているようですね。昔の私世代なら考えられませんが^^;
性に興味はあるが、そこまで積極的にしたくない。。。?現代病ですww
とにかくため込むのもよくないので勇気をだしてあなたから彼氏へ話してみてはどうでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる