ここから本文です

HTMLタグを使って3枚以上の写真を載せていたのですが(yahooフォトにリンクさせて...

am6********さん

2007/12/1909:53:34

HTMLタグを使って3枚以上の写真を載せていたのですが(yahooフォトにリンクさせて)昨日まで普通に画像が見れたのですが
今日見てみると×マークが出ていて4枚目以降が見れなくなっています。これってどうしてでしょう

補足ではガイドライン違反にならなく写真を3枚以上載せられる方法ってありますか??

閲覧数:
1,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2007/12/1919:50:12

フォトアップという便利なサイトがあります。

私もこれを利用して追加画像を掲載しています。
YAHOOに3枚、フォトアップに7枚アップロードできるので、
合計10枚まで出品ページに画像を掲載できます。

もちろんYAHOOの規約違反にはならないと思いますよ!

オークション追加画像ならフォトアップ!:http://photo-up.jp/

質問した人からのコメント

2007/12/20 09:49:29

とってもたすかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2007/12/1911:09:21

ヤフーフォトからリンクさせるのは、ヤフオクの規約違反になる様ですよ。