ここから本文です

ガンダムでブラックホールが存在しないのですが、、 もし、ガンダムがブラックホ...

vt_********さん

2014/12/801:43:37

ガンダムでブラックホールが存在しないのですが、、
もし、ガンダムがブラックホールの中に入ったらどうなりますか?
皆さんの想像はどんなですか?

閲覧数:
212
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/12/801:52:36

潰れるか、動けずに永遠に停止

質問した人からのコメント

2014/12/13 10:36:56

降参 怖いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2014/12/914:06:27

ブラックホールを動力に取り込み、新たに生まれ変わるでしょう

その名もヒュッケバ(ry


※この回答は創…黒焰の狩人によって狩られました

som********さん

2014/12/901:33:23

シュヴァルツシルト半径内に突入した時点で事象の地平に向かって永遠に落ち込み(パイロット主観)、物質的には幾何数級的に加速(牽引)され、原子レベルで崩壊・E=mc^2の式に沿ってエネルギーと化する。
外部からの観測ではシュヴァルツシルト半径を境に永遠に停止した状態として観測される

ymt********さん

2014/12/813:42:19

マジメに答えるとするなら、
圧壊してミリ単位以下まで小さくなります

kak********さん

2014/12/803:12:09

スペースデビルガンダムになって地球へ戻ってくる。肩に結晶付いててサイコキネシスが使えます。

uda********さん

2014/12/801:51:59

ブラックガンダムになると思います。