ここから本文です

昔見てたけどタイトルとかキャラの名前が思い出せないアニメがあります。 僕が小...

ken_pyon_pyon_cakeさん

2014/12/802:13:00

昔見てたけどタイトルとかキャラの名前が思い出せないアニメがあります。
僕が小学生の頃でしたので恐らく10年もしくはそれ以上前のものになると思いますが、どなたかご存知でしたら教えてください。

何となく覚えている点が
・女の子がコウモリに変身できる(お父さんも)
・女の子は赤とかピンクっぽい感じ、お父さんは青っぽい服
・お父さんがチャーミングなキャラ
・女の子は普通の人間の男の子に片思いしてたような・・・
情報が少なくて申し訳ないですが「もしやこれでは?」というのがありましたらタイトルを教えてください。お願い致します。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/805:15:48

バンパイヤン・キッズというタイトルではありませんか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E...

質問した人からのコメント

2014/12/8 16:40:10

これです!バンパイヤン・キッズに間違いありませんでした。
ヒロインの女の子赤とかピンクっぽいって言ってたのに黄色でしたね・・・ややこしくさせてしまった部分は申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

perfume1rfuさん

2014/12/805:38:11

「ときめきトゥナイト」では?女の子は江藤蘭世
黒髪、ロングストレート
、、
片思いの男の子は真壁くんボクシングしてます
、、
ライバルは神谷曜子


蘭世は、バンパイア吸血鬼の父親と狼女の母親の間にうまれた娘で
満月になると耳やしっぽがでる

人の血を吸い噛むと
その人に変身できる能力がある。くしゃみをしたら元に戻る。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。