ここから本文です

ソフトバンク 3日で1G超えると通信制限にかかることについて。 10Gの契約...

dor********さん

2014/12/814:35:06

ソフトバンク
3日で1G超えると通信制限にかかることについて。

10Gの契約をしてますが・・・。
使いこなす前に1日制限がかかり毎月Gを捨ててます。

制限がかかると異常な低速でネッ

トすら繋がりにくい状況になります。

他社に乗り換えるしかないのでしょうか・・・。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/12/817:45:50

キャリア契約では同じですね。
おすすめ
「b-mobile SIM 高速定額」
高速通信使い放題1,980円
090や080番号による音声通話が可能な音声付きプランは、プラス800円。
他社から携帯電話番号はそのままで乗り換えできるMNPに対応。
http://amazongoogle.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

質問した人からのコメント

2014/12/9 00:30:29

抱きしめる ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2014/12/815:08:56

doraemon_20141120さん

通信規制は他社でも同様ですから乗り換えたところで変わりません。