マーブルチョコみたいな赤のネイルカラーありませんか?

マーブルチョコみたいな赤のネイルカラーありませんか? こってりした感じの。 出来ればお手軽な所で…

画像

ネイルケア120閲覧

ベストアンサー

0

近い色でエッシー826ヒップ・アネマというオレンジレッドあたりかなぁ もう少しブラウンよりなら761ベリー・ストラクチュア・レッド

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:2014/12/14 19:58

その他の回答(2件)

0

ヴィセのネイルはマットでこてっとした感じですよ! 値段もとても安いので失敗しても安心価格です(^^)

0

OPIに似たような色がありますが・・・。 価格は¥2000ぐらい。