ここから本文です

明後日から沖縄に行きます。 暖かいですか?半袖で大丈夫でしょうか?初めてなの...

ten********さん

2014/12/816:33:57

明後日から沖縄に行きます。
暖かいですか?半袖で大丈夫でしょうか?初めてなので全く服装がわかりません。
教えていただけたら嬉しいです

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

2014/12/821:01:58

本土が寒い時は、その寒波が沖縄まで届いて、沖縄も寒くなります
ですので、今年の沖縄は寒いです
Tシャツに秋冬物の長袖のシャツ、それにパーカーなどを重ねたくらいがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/12/819:43:53

いくら沖縄でも、この時季に半袖はちょっと厳しいですよ。

昼間は長袖のワイシャツかポロシャツくらいでも歩けるけど、夜となればこれから1月、2月頃はジャンパーとは行かずとも、カーディガンかトレーナー辺りは欲しい感じですね。