ここから本文です

髭のレーザー脱毛はどのくらいの費用がかかりますか? また髭を抜くと何か影響は...

flandaoffsidetensionさん

2014/12/817:48:45

髭のレーザー脱毛はどのくらいの費用がかかりますか?
また髭を抜くと何か影響はありますか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lutijixaaさん

2014/12/915:23:01

ヒゲの脱毛といっても、どこでやるのか(エステか?クリニックか?)、ヒゲの脱毛箇所(全体、顎部分、鼻下など)で料金が異なるので一概には言えません。

自分の場合ですが、大阪梅田中央クリニックでヒゲ全体の永久脱毛をして、7回で終わるコースで30万円程でした。

費用はかかりましたが、少ない回数でキレイに脱毛できたので満足しています。また、ヒゲを抜く際の影響ですが、自分でやると抜いた時に毛穴の中が傷つき、その部分に細菌が入って炎症を起こしたり、他に抜いた部分に黒ずみができることがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doctormkeiさん

2014/12/819:27:16

ヒゲのレーザー脱毛は、無期限、回数無制限で約8万円~です。

個人差はありますが、約10回で、ほぼ永久脱毛になります。

良心的な料金設定の美容皮膚科・美容外科で施術を行って下さい。なお、痛みが強いので、3~4回で挫折する方がいます。まずは、トライアル料金で試すといいと思います。

ヒゲを抜くと、炎症を起します。抜かないようにします。また、稀ですが、埋没毛で、化膿することがあります。