ここから本文です

323系は103系201系同様区間快速として大和路線に行きますか?

aki********さん

2014/12/819:18:15

323系は103系201系同様区間快速として大和路線に行きますか?

閲覧数:
2,100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2014/12/821:42:10

JR西日本の発表では、大阪環状線・ゆめ咲線(桜島線)の運用のみの様です。
ただ、その後増強等が決まると大和路線(関西本線)にも乗り入れるかも知れませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2014/12/911:28:28

正式発表はないのでわかりません。
たとえばですが、大阪環状線への新車投入で余剰となる201系が奈良区へ転出すれば、現在奈良区の103系4連×2本と森ノ宮区の103系・201系8連×1本でまかなわれている環状線~大和路線直通運用を221系8連(または4連×2本)に置き換えた上でJR難波発着の快速運用に投入できるようになります。
(大阪環状線は3扉で統一するため、103系、201系の大阪環状線乗り入れはなくなります)
そうなれば323系を大和路線直通運用に入れる必要はなくなります。

one********さん

2014/12/819:26:03

正式発表がないものを、どう答えろと?