ここから本文です

イメージとして 首長竜といったらネッシー?

tou********さん

2014/12/819:35:28

イメージとして
首長竜といったらネッシー?

閲覧数:
201
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/12/819:43:35

フタバスズキリュウかなぁ。国産(?)の首長竜だし。ネッシーは実在しないし...

  • 質問者

    tou********さん

    2014/12/920:54:46

    フタバスズキリュウ良いですね。

    上野の博物館で
    骨格標本ありますね。(レプリカだっけ?)

質問した人からのコメント

2014/12/9 21:01:05

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2014/12/900:22:46

ドラえもんのピー助です。

bok********さん

2014/12/823:10:19

スーパーマリオブラザーズにでてくる ヨッシーを想像しました‼︎

あとは、ポケモンのラプラスですね(^-^)

カルボンさん

2014/12/822:57:33

プレシオサウルスです
これの生き残りが
ネッシーと言う説がある