ここから本文です

高橋みなみさんが卒業しましたら、AKB48グループはどうなると思いますか?

yuk********さん

2014/12/920:11:04

高橋みなみさんが卒業しましたら、AKB48グループはどうなると思いますか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/921:26:10

こじはるが卒業した段階でAKB48は完全なる終焉を迎えるでしょう。

質問した人からのコメント

2014/12/10 02:55:33

同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2014/12/920:57:32

たかみなが抜けることでバランスが崩れるのを、横山由依をはじめ、皆で支え合って一歩一歩前へ前進すると思います。
あっちゃんや優子の卒業の時のように、大して変わりはないと思います。

sue********さん

2014/12/920:49:04

たかみなから後継のAKB48グループ総監督に指名された横山由依ちゃんのもとでAKB48グループは一致団結していくでしょう。

人並み以上の努力と根性の持ち主の由依ちゃんにはグループを束ねていく力は充分兼ね備えていますので48グループファンとしてはたかみなが抜けるからといって心配はしていません。

約1年後の卒業まで後継の由依ちゃんにしっかりとバトンを渡せるようたかみなは自分が抜けた後を見据えて確たる土台作りを残された1年間で構築していくでしょうから。

chi********さん

2014/12/920:38:03

あんまり、変わらないと思います。ちゃんとゆいはんが受け継いでくれる!