ここから本文です

元Jリーグ得点王のマグノ・アウベス、38歳でブラジル年間得点王に

sla********さん

2014/12/920:36:02

元Jリーグ得点王のマグノ・アウベス、38歳でブラジル年間得点王に

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141209-00010017-football...



Q 彼の全盛期は現在ですか?


ん?

流石にそれはない?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdi********さん

2014/12/1000:51:57

ブラジルリーグには詳しくないですが、記事によると彼は現在2部に所属しており、そのおかげもあって年間得点王になれたんじゃないでしょうか。日本で言う大黒のポジションかな。

で全盛期の話ですが、さすがにそれはないでしょう。

質問した人からのコメント

2014/12/10 06:39:31

成功 お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/12/921:50:48

やっぱ38歳で全盛期は考えにくいですかね。