ここから本文です

バターの代わりにマーガリンを使って料理するのはおかしいと思いますか?

slu********さん

2014/12/1006:27:40

バターの代わりにマーガリンを使って料理するのはおかしいと思いますか?

バターの代わりにマーガリンを使って料理するのは変・ありえない…と思う人は多いですか?

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

2014/12/1006:50:53

ありえません。

そもそもマーガリンは使わないようにしています。

植物性の油を個体に加工する際に有害な成分が生成されているそうです。

お店で売っているパンとかお菓子にショートニングやマーガリンが、
使用されているか気にはしませんが、自分で料理に入れる気になりません。

マーガリン、トランス脂肪酸、で検索してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hht********さん

2014/12/1006:31:37

今、バター風味のマーガリンが出ていますので、試しに使ってみてはいかがですか。