ここから本文です

Z12 キューブ インチアップについて質問します。 現在私 205/40/17 7J +35 のホ...

xx_********さん

2014/12/1108:22:20

Z12 キューブ インチアップについて質問します。
現在私 205/40/17 7J +35 のホイール&タイヤを履いています。

それで車体フロントはツライチ、 リヤは10ミリワイトレでツライチに
なってます。
18インチのホイールにインチアップしようと
思っているんですが、
205/35/18 7.5J +40 のホイールにしようと
しているんですが、はけると思いますか?

車に詳しい先輩方、Z12キューブに乗っている方
回答をおねがいします。

追記、乗り心地やハンドルが取られることなどは
重々承知の上です。

閲覧数:
1,705
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2014/12/1108:29:56

7J+35でフロントツラなら7.5J+40だったら数ミリはみ出るが。

これくらい計算すればわかる事。

当然個体差があるから収まる場合もあるし、当然上記よりもはみ出る場合もある。

履いて見ないとわからない。

  • 質問者

    xx_********さん

    2014/12/1115:17:08

    回答ありがとうございます。
    オフセットが引っ込み気味
    でしたのでてっきり何Jでも
    入るものかと思ってました。。。

    もうちょっと考えてみます!!
    回答ありがとうございました♪

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/12/12 07:27:32

感謝 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h26********さん

2014/12/1110:57:53

205ポッチの40タイヤの時点で、既にまともに走行できる様なロードインデックスのタイヤでは有りません。

ワイトレってのは、考え無しの馬鹿が付けるパーツです。

この手のまともに走行出来ないような車の相談は、みんカラとかの、無知同士で情報交換するサイトが良いと思います。