ここから本文です

年末年始の短期で駐車場警備のバイトをしようと思う大学生です。 面接を受けまし...

oni********さん

2014/12/1114:59:33

年末年始の短期で駐車場警備のバイトをしようと思う大学生です。
面接を受けましたが、大学の在籍確認や前のバイト先への前職調査というものをするとは一言も聞いてないのですが、勝手にやられ

てしまうのでしょうか?

やましいことは無いのですが、了承もなくやられるのは少し気持ちが悪いです。

バイトですがこういう理由で前職調査や在籍確認をするという説明は普通しないのですか?

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2014/12/1115:01:54

本人の確認が必要ですよ。勝手に確認するのは違反です。会社に同意書を求めて下さい(--;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(201,135件)

50代正社員活躍中!男女警備スタッフ〔入社祝金有〕
  • 近畿警備保障株式会社
  • 正社員
  • 日給8,500円〜10,000円
  • 岡山県岡山市北区
e-ARPA
イベント警備 (登録制\ラグビー・秋祭り警備も!?/オンラ...
  • 株式会社エムディー警備 神戸支店(勤務地:三宮エリア)
  • パート・アルバイト
  • 日給8,500円〜19,000円
  • 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町
らくらくアルバイト
大手航空会社での警備スタッフ大募集
  • 株式会社日本中央警備
  • 契約社員
  • 月給16.1万円〜
  • 千葉県芝山町芝山
シフトワークス
正社員!人材定着率抜群の豊岡にある警備会社での警備員大...
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員
  • 月給22万円〜26.3万円
  • 兵庫県豊岡市
フロム・エー ナビ
2020年度 新卒採用 中央警備保障株式会社
  • 中央警備保障株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
警備スタッフ まだまだ業績拡大中!インフラ整備・イベン...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 山形県米沢市金池・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
イベント警備スタッフ
  • 株式会社静岡総合警備保障
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県静岡市葵区川辺町
DOMO!NET
守衛、警備員
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
ブランド店の店舗警備スタッフ
  • 株式会社 藤木興業
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
クリエイト転職
【未経験者歓迎】警備スタッフ(住宅建築工事現場等の警備)
  • 株式会社ヴァンガード
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 静岡県藤枝市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2014/12/1115:01:04

聞いた事もなければ、された事もありません。