ここから本文です

勇気が出たので、2回目の【大喜利】です。(笑 討ち入りをした赤穂の四十七士...

nan********さん

2014/12/1205:07:23

勇気が出たので、2回目の【大喜利】です。(笑

討ち入りをした赤穂の四十七士。
メンバーには誰がいましたっけか?

思い出せないんですよねぇ…やっぱり歳かなぁ…。

今回もコイン500です。

※前回ボケて戴きました方々、御礼申し上げます。
BAを選ぶ前にコメント書かないとダメなんですね。先にBAを選んじゃったら、御礼コメント書けなくなっちゃいました…。
ゴメンナサイですぅ。(涙

補足大喜利ってボケるのも難しいけど、お題を考えるのもまた難しいんですね。勉強になるなぁ。(笑
ボケて戴いた方々、ありがとうございました。

閲覧数:
73
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2014/12/1211:16:00

江頭2:50

松本ハウス

質問した人からのコメント

2014/12/16 02:35:54

笑う 江頭2:50かぁ。こんなのが混ざってたらイヤだな。向かう所敵なしかもね。(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2014/12/1400:26:49

樹木希林とアイボがかなり活躍したことは有名ですよ。

2014/12/1308:06:32

ふなっし~活躍したなしよ

www********さん

2014/12/1212:28:43

荒俣教授、…、…、…、…

2014/12/1209:13:26

たけし軍団
(つまみ枝豆を除く)

inu********さん

2014/12/1207:21:08

・坂崎幸之助

・桜井賢

・高見沢俊彦

・北野武

・マツコ・デラックス