ここから本文です

頑張り読ける事に意味はあるのですか? 頑張り読けた事に意味があるのですか?

sya********さん

2014/12/1208:36:06

頑張り読ける事に意味はあるのですか?
頑張り読けた事に意味があるのですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/12/1211:25:59

高校の時、頑張りすぎてガリガリに痩せた事と、資格取得と就職活動をするために部活を辞めました。
そうまでして手に入れた仕事も、頑張りすぎて体調を崩して辞めました。

それでもいつも最善を尽くしてやり遂げてきたので、後悔はないです。一番は、そんな私を旦那が見つけてくれた事。かけがえのない宝です。
たくさんたくさん泣いて、体調も崩して、頑張らずうまくやってる人に嫌われて…新人の頃はパワハラを受けたり、理不尽な人事異動をさせられた事もありました。
意味を見いだすのに、10年かかりました。頑張れたって、自信を持って言えます。生きたいと強く思います。幸せです。

質問した人からのコメント

2014/12/15 14:01:25

回答有難う御座いました。
頑張りましたね。
素敵なご主人と何時までもお幸せに(≧▽≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/1209:18:04

頑張るのを止めたら後退していくような気がします。

頑張る理由は、笑顔で元気に毎日を暮らしたいという小さな幸せのためです。