ここから本文です

混浴温泉で、若い女性が中年のおっさんに向かって、おま○こをくぱぁと開いて見せび...

rabbity800さん

2014/12/1212:00:05

混浴温泉で、若い女性が中年のおっさんに向かって、おま○こをくぱぁと開いて見せびらかしたら、どうなりますか?
通報されたら捕まりますか?

閲覧数:
836,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1212:59:35

公然わいせつ罪(刑法174条)が成立しますから、逮捕されると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/12/18 13:17:28

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/1212:07:29

つかまるのは 中年のおっさんの方じゃない?