Access2013 フォームにある検索画面に「お客様番号」を入力し、検索を押すとそのデータを検索していた画面の下にデータがでるようにしたいです。

Microsoft Access41,725閲覧

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございました。 大変助かりました。

お礼日時:2014/12/16 11:22

その他の回答(1件)

0

「ACCESS 検索 フォーム」で検索すると、画像付きで説明されているページが炊くあSんヒットします。 下記のページは古いバージョンの説明ですが、内容が近いと思います。 (特に後半) 入力した条件に一致するデータ (レコード) を検索するには http://support.microsoft.com/kb/879980/ja