ここから本文です

ボーカロイドクリエイターさんの名前を教えて下さい‼︎

IAFALさん

2014/12/1218:18:27

ボーカロイドクリエイターさんの名前を教えて下さい‼︎

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo1********さん

2014/12/1322:07:44

40mp KEMU じん<自然の敵P> Last Note 黒うさP cosM@暴走P

Neru



今、思いつくPたちです。<P→Productionの略>



詳しくはこちらをhttp://wrs.search.yahoo.co.jp/S=1/FOR=iol4v39V3ii4lGPKkWb5aQyZvgj3Y...

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クリエイター の求人情報(10,383件)

【福岡】Webアプリケーションエンジニア|知識を共有し合...
  • 株式会社メンバーズキャリア
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 福岡県福岡市中央区天神
株式会社メンバーズキャリア
株式会社クリーク・アンド・リバー社 人材紹介エージェン...
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都港区新橋
株式会社クリーク・アンド・リバー社
営業(その他)、コンサルタント(その他) ◆クリエイターの...
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 契約社員 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都港区新橋
CREATIVE JOB
京都に拠点を置くハイクオリティな作品を次々に展開し続け...
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 京都府京都市
アズール&カンパニー株式会社
クリエイティブディレクター~SNSクリエイターのコンテン...
  • 株式会社wwwaap
  • 正社員
  • 年収430万円〜880万円
  • 東京都渋谷区東
doda
サウンドクリエイター/サウンドクリエイター
  • スペラーレ株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
エージェント(営業)【大阪勤務】 【クリエイティブ業界...
  • 株式会社 フェローズ
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
Green
【大手通販会社】自社ECサイトのコーダー募集!!
  • 株式会社九州インターメディア研究所
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 福岡県福岡市中央区薬院
株式会社九州インターメディア研究所
動画編集ディレクター【フルリモートワーク】 家族手当あ...
  • 株式会社YONOHI
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都港区芝浦
enウィメンズワーク
営業およびマネージメント
  • 株式会社エラン_47317
  • 正社員 派遣
  • 月給25万円〜50万円
  • 宮城県仙台市青葉区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voc********さん

2014/12/1401:32:37

クリエイターとは「ボカロP」のことですよね?

私は

・n-buna
・DECO*27
・40mP
・Last Note.
・kz
・Orangestar
・Junky
・supercell(ryo)
・halyosy
・れるりり
・まらしぃ
・kemu
・ナノウ(ほえほえP)
・cosMo@暴走P
・じん(自然の敵P)
・スズム
・150P
・電ポルP
・keeno
・トーマ
・家の裏でマンボウが死んでるP
・Neru(押入れP)
・ハチ
・wowaka(現実逃避P)
・sasakure.UK

ですかね。
すいません、好きなことになるとつい熱が入ってしまい・・・