ここから本文です

FC岐阜の契約満了選手が多いのは単に選手の入れ替えのためなのか、それとも結局お...

gai********さん

2014/12/1219:33:53

FC岐阜の契約満了選手が多いのは単に選手の入れ替えのためなのか、それとも結局お金がないのか、どっちなんでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/12/1400:06:03

選手の入れ替えの為だと思います。
ラモス監督が3年契約なので、先を見越して選手の補強をすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2014/12/1309:19:18

お金はあるでしょう。今季スポンサー。

年寄りばっかりだからフレッシュにするんじゃないですかね。
前半調子よかったけど、後半失速。やっぱりベテランばかり
じゃねえ(^_^;)