ここから本文です

突然ですが集団ストーカー?

mas********さん

2014/12/1300:48:10

突然ですが集団ストーカー?

の加害者になってしまいました。
今日、スーパーに車で買い物に行ったのですが駐車場に着くなり
見知らぬおじさんからものすごい勢いで『カルトナンバーが…仄めかしだ…付きまといは犯罪だ』と捲し立てられまして、ビデオカメラで撮影されてしまいました。突然の事で頭がパニックになってしまい買い物せずにすいませんを連発して逃げてきました。

自宅に戻り、カルトナンバーや仄めかしで検索したら統合失調症の方の被害妄想だとわかりました。youtubeにもたくさんの被害者?の方 のビ デオの投稿があり私も晒されてしまうのではと心配しております。
ここでいくつか質問があるのですが、彼らは本気で集団にストーカーされてると思っているのてしょうか?
Youtubeで観てみると自分の行く先々で邪魔されてるようですが私からみると普通の日常にしかみえません。加害者だとされる宗教団体や政治団体に対しての嫌がらせでまともな人たちが集団ストーカーをみんなで作りあげてる?それともこの方たちは本当にみんなで同じ妄想を見てるのでしょうか?
今日スーパーで会ったおじさんはすごくイライラしてて、すごく汚い言葉で話して、すごく恐い目をしてました。本当に殺されるんじゃないかと足が震えました。
もしもこの病気になり、今は良くなったよという方がおられましたら真面目に教えてください。その時は何が見えて何が聞こえて何を信じていたのでしょうか

補足回答有り難うございます。
また疑問が増えてしまいました。もし、集団ストーカーの被害者の方が無人島で生活したらどうなりますか?食事や仕事などは考え抜きで誰もいない所で生活した場合、誰かの攻撃を受け続けますか?それとも何もないのだと気付きますか?
統合失調症は病識がないようですがさすがに誰もいなければこれはおかしいとなりますよね?そのままそこで暮らせば病気は自然に治りますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/12/1315:53:30

>『カルトナンバーが…仄めかしだ…付きまといは犯罪だ』と捲し立てられまして

実際に頭のおかしい人を見てどうでしたか?
家族がむごいと思いませんでしたか?
私はそういう人の家族に同情して「じゃぁ、警察に行こうよ」と言います。
でもたいていは「警察もグルだ」と言って何もしません。
彼らはネットが作り出した新型のキチガイです。
構うと自分の服が汚れるので、すっと立ち去りましょう。

>幼稚な頭、ですねえ自惚れと無知は猛毒です

自分のことは一応わかってるようだね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「集団ストーカーおじさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2014/12/2001:24:17

(☆・ω・)神にちかてぃ集団ストーカーは実在しますゆ。神がいなくても集団ストーカー行為は実在ちまちゅ。集団ストーカーを受けると統合失調症のような症状が自然とあらわれてきて精神病をひきおこされまちゅ。わたちも被害にあてまちゅ。わたちは集団ストーカーの関係者、身内、親戚間の思惑とおりにわたちの人生をコントロールさりていますに。加担者の思惑通りにこにょまま家族も私も都合よく利用さりて、生涯を終えるに違いありまてん。わたちを利用して一儲けを企んでいる者が周辺にいるに違いありまてんね。
集団ストーカーの被害者の半径数メートルの距離を加害者がうろちょろりして、毎日同じようなアンカリング行為。例)物を落とす。咳払い等 をしてきまつね。家族から完全に見放されるような集団ストーカー工作にもあってしまいますた。家族にいても病気あつかいで話すらまともに聞いてもらいず集団ストーカー加担者の思惑通りにさりてましゅぬ。集団ストーカー行為を受けるとだりだて人間不信に陥りまちゅね。
精神病院に入院ちているぴとて意外なぴとが多いこちょをあなたはちていまちゅか?なぜあのようなぴとが入院ちているの?みたいな。そゆいがいなぴとほど集団ストーカーでメンタルを破壊さりてしまたとおもわりまちゅね。
カルトナンバー?あー駐車場ちょとかでぞろ目を気にさりてるのかに?あーんなのに気を向けることがおかしいぴとだと思いまちゅね。神経がまともならまじゅいちいち車のナンバーなてみないでちゅからに。
あなたにアドバイスをしゅるなら、まずはだりにでもおぴとよしにならないことでちゅね。後はありべく日常は地味に過ごしてくだしゃい。付き合う相手はしかり選んでつきあてくだしゃいに。マイナスな二次被害を第三者にださないためにもしかり相手は選ぶべきだとおもいまちゅ。わたちは二次の被害者で集団ストーカーをうけているので。なのでわたしも相手をしかりと選ばないといきまてんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

foi********さん

2014/12/1917:59:54

集団ストーカーは
国歌 正負の諜報、防諜活動です。

情報機関の○○庁公安、情報保○隊が監視しています。
チンケなヤクザや宗教を隠れみのにしたスパイ組織の家畜、奴隷たち(部落と在日)も傘下として動いています。

カルトや情報機関も隠蔽工作 監視 追跡システムを操るシーアイエーと連携した組織です。

監視の対象はテロ勢力扱いしているイスラム教徒や共産主義の外国人ですが、
なぜか関係ない日本国民が監視の対象にされています。

偵察衛星、カメラシステム、無人偵察機とヘリで国民一人の行動を記述し、監視しています。

ずぼらな人間は気づかないだけです。多くの日本人が巻き添えになっています。

約1000人にのぼる被害者が○○庁に謝罪と救済を求める中、情報保○隊は相変わらず日本人への監視活動を続けているわけで、極めて悪質です。

前出の自衛隊元幹部は、こう警告します。「情報保○隊が収集した情報は、政権中枢まで届いている可能性がある。国のお墨付きがあるから監視はエスカレートする。こんな危険で恐ろしいことはない」

被害者を統合失調症に捏造したり、いじめによる引きこもりや自殺者を増やしているのも関係者による工作です。

これらの活動は我々国民のプライバシー、人格権を侵害する憲法違反、組織犯罪であるのは間違いありません。

ここまで言ったら首謀者が誰なのかわかると思いますが、要するに日本人を全く信用していない外国金融マフィアの利益のために情報機関はカルトと癒着して我々(日本人)を弾圧しているのです

sma********さん

2014/12/1814:46:37

もしまたそういう人物に遭遇したなら、「あんた統合失調症だろ」「心の病だろ」「生活に疲れているんだろ」とは決して言わないでください。キレるからです。
例としてこういううふうに答えてください。「あなたの言うとおり、ぼくは創価学会の回し者です。あいつらが脅して命令するからしようがなくやっていることです。命令を聞かないと仕事を首になって家族も近所に無視されるから仕方ないんです」と言いましょう。すると、そういう人物はおとなしくなりますよ。

nan********さん

2014/12/1703:36:22

集団ストーカーは存在します。多くの皆さんは集団ストーカーの
動機から考えるので理解しにくいのです。ただ、探偵や電話相談
員など職業に就くひとは収入にありつけます。
また、集団ストーカー被害を訴える人のなかで病院にかかり
精神障害者年金(統合失調症は月5万円)を受給、自立支援の
配慮から生活保護がうけられます。このような制度を作った
政党を調べれば解るはずです。たぶん公明党だと思うのですがね
...

nam********さん

2014/12/1312:54:46

>>ここでいくつか質問があるのですが、彼らは本気で集団にストーカーされてると思っているのてしょうか?

現実に起きている事だと思い込んでます

>>それともこの方たちは本当にみんなで同じ妄想を見てるのでしょうか?

被害妄想、膨大妄想は統合失調症の陽性症状です
自分は狙われていると思い込んでます
病識がないのも統合失調症の人に良くある事です
精神科へ行く事をすすめれば、敵扱いされます

統合失調症を患い、回復していった方のブログです
この方も最初は病気だという自覚症状がありませんでした
http://ameblo.jp/hardnats/entry-11213084864.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる