ここから本文です

30代の平均年収は400万前後といわれてます。 その辺の生活レベルは想像で...

胡瓜だ揉み太郎さん

2014/12/1310:27:59

30代の平均年収は400万前後といわれてます。

その辺の生活レベルは想像できるのですが

30代で1000万円を超える独身者は

いったいどんな生活を送っているのか教えてください。

見栄張りのハッタリさんは回答ご遠慮ください。

閲覧数:
831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

週間5日はスポーツジム通い

その後クラブか鮨屋

年収で1700万超でしたが

多忙で遣う暇に乏しかったですね

「30代 平均年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/1609:55:48

20代後半で1000万円超え
30代で1500万円
40代で2000万円
今は40代半ばで年収3000万をちょっと切るくらい

30代の頃は質素に暮らしてましたよ。
家賃10万円のアパートに家族でくらして
週末たまにファミレスで食事
旅行は格安の旅館や車中泊で安く済ましてました。
クルマは今は外国車2台所有していますが
30台の頃は軽自動車や安い国産車に乗ってました。

質素に暮らしていた分
貯蓄して住宅購入や投資資金に回しました
そのおかげで今は本業以外に副業収入があり
自宅はローンで購入しましたが、
一括返済できるぐらいの貯蓄があります。

har********さん

2014/12/1321:41:17

20代を年収700万程で生活していましたが、忙しくて頻繁に使う暇は無いので、使う時は豪快に使うって感じでしたよ。
欲しい物は金額で迷う事は殆ど無いです。セカンドカーを衝動買いした事も有りますから。