ここから本文です

アウトレイジの池元や小沢、村瀬はヤクザに見えますか??

ina********さん

2014/12/1312:42:15

アウトレイジの池元や小沢、村瀬はヤクザに見えますか??

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/12/1315:28:43

私は、劇場で観ている時はすっぽりその世界に入ってしまうから、そう見えますね。私がのめり込みやすい性格というのもあるが。

で、昔の東映。本物の方々が「指導」に入っていたそうだ(笑)。やはり役者と本物は目つきが違うらしい。以下の動画の36分以後をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=2Zmg598plFc

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2014/12/1314:43:53

優しそうな人が実はやくざだったりして...