ここから本文です

リフォームで1番難しいところは?

Andさん

2014/12/1317:05:13

リフォームで1番難しいところは?

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yt5********さん

2014/12/1819:29:21

資金を用意する事です、多くの人が「ちゅうちょ」してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2014/12/1415:53:48

業者選びでしょう。

よくない業者で雑な職人が施工したら、仕上がりが悪くなります。

良い業者には良い職人がいるものです。仕上がりも良いです。

cra********さん

編集あり2014/12/1414:14:57

何に対してかな??

手抜きの見抜きは、隠れてしまう部分。証拠写真等無いとどうしようもない。

施工では、取り合いの部分。カバー工法等だと、どう納めるかが難しい。

大手メーカーでも、ビックリする様な手抜きがありますよ。まあ下請けが手抜きしている訳だけど、管理責任は元請けの大手になるよ。

mas********さん

2014/12/1317:29:25

発注者のニーズ要望を全て引き出すこと。

don********さん

2014/12/1317:14:33

顧客の持つイメージギャップをどう払拭できるか、だと思われます。

otr********さん

2014/12/1317:11:49

信頼出来る施工会社を見つける所が一番難しい。