ここから本文です

郵便配達って、土日やっていますか?

アバター

ID非公開さん

2014/12/1321:37:01

郵便配達って、土日やっていますか?

閲覧数:
2,429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2014/12/1321:46:28

土曜日は全郵便物を配達しています。
日曜日は下記に記載されているもののみ配達しています。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/index.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2014/12/1321:48:55

    ありがとうございます♪(´ε` )

「郵便配達 土日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2014/12/1321:42:44

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/index.html

日曜日と特定の祝日を除く祝日には、通常郵便物は配達をしません。

速達・書留などの特殊取扱を付けてある郵便物、特定封筒郵便物(レターパック)、ゆうパック、ポスパケットでしたら配達されます。

del********さん

2014/12/1321:38:02

土曜日は配達があります。
日曜日は郵便配達がありません。