ここから本文です

金慶珠て、工作員なの?

アバター

ID非公開さん

2014/12/1321:55:34

金慶珠て、工作員なの?

この人は何時も韓国に都合の良いように誘導してる。
http://www.dailymotion.com/video/x2c93b7_2014-12-09-%E8%88%9B%E6%B7...
東京は4千億円以上のプール金あるし、東京圏開催なら施設は十分にある。
さいたまスーパーアリーナ・パシフィコ横浜・横浜アリーナ・横浜国際総合競技場・千葉マリンスタジアム・幕張メッセなど施設は豊富
アーチェリーは野球場で十分。横浜スタジアムは内野席稼働するし
大阪の施設使う必要はない

補足この人は、日本では韓国よりの発言して、韓国では日本よりの発言する。
炎上商法?みたいな感じ。テレビに出たがりオバサン

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2014/12/1407:17:14

工作員というのは、岸信介(安倍晋三が尊敬してやまない祖父)のように表向きは異なる立場を装っているので、金慶珠みたいに明らかにしているのは違うでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/19 14:05:49

降参 皆さん 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2014/12/1401:44:01

工作員というか在日韓国人では無く生粋の韓国人ですよね
よって韓国愛があったとしても普通なのでは?