ここから本文です

ターミネーター サラコナークロニクルズ ある話を探しています。 あやふやな点...

cra********さん

2014/12/1401:12:06

ターミネーター サラコナークロニクルズ

ある話を探しています。
あやふやな点もありますが、覚えていることを以下に書きます。

・壁に埋まっているターミネーターが出てくる
何かの任務のために壁の中にいて、味方の女ターミネーターが一人いろいろと情報収集をして場所を突き止めて壊そうとしたが、起動してバトルになる。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/12/1417:25:14

シーズン2、11話の「ピコ・タワー」(シリーズ通算 #20)です。

スカイネットのウェブサイトを探すジョン。
キャメロンは図書館を訪れ、ある写真に目が留まる。
1920年の大晦日にもぐりの酒場であった火事の写真、
そこに空を見上げるT888が写っていたのだ。


以上、スーパードラマTVのあらすじよりでした。

質問した人からのコメント

2014/12/19 02:08:22

回答ありがとうございました。
この回でした。最後のバトルのシーンが傑作で楽しめました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/1900:45:13

倉庫でしょ!
武器かなんかを守ってて
スイッチはいっちゃったんですよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画