ここから本文です

社民党吉田党首「本当に生活が苦しい人は選挙に行けない」 こいつバカですか?

ope********さん

2014/12/1422:55:48

社民党吉田党首「本当に生活が苦しい人は選挙に行けない」

こいつバカですか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2014/12/1518:19:53

まあ空気読めない人ですね。社民党の立場が理解出来ない…。呆れた連中です。

質問した人からのコメント

2014/12/21 21:57:09

ホントですね。普段ならともかく、選挙直後に出していいコメントじゃないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2014/12/1423:11:55

馬鹿というより残念な方です。

san********さん

2014/12/1423:11:39

現実を知らない情けなさがあります。
現実を知らなために、現実を知っているように騙る訳です。
しかし、どのような方に対しても、
「こいつバカですか?」
というような失礼なものの言い方は
お控え頂きたく存じます。
あなたの人格を汚す怖れがあります。