ここから本文です

ジャニーズグッズ買取について

yuipamyu_1288kj_1214さん

2014/12/1500:21:55

ジャニーズグッズ買取について

ジャニーズのグッズを売りたいです。安全で便利な方法を教えて下さい。

ちなみに売りたいのは、嵐のワクワク学校やLove、神様のカルテのグッズです。


先ほど調べてみたところ“ジャスティ”というお店が出てきたのでホームページを見てみました。すると、段ボールなどを無料で送って頂けるし査定後にキャンセルするのも無料とのことでしたのでこちらにお願いしようかな、と思っていたのですが、

よく見るとキャンセルしたあとの返送料金はこちらで負担しなければならないと書いてありました。

しかもそのせいで損をされた方もいらっしゃいました。

なのでジャスティを使用されたという方がいらっしゃいましたら感想など教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
2,276
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1500:42:07

ゴミはちゃんと指定の日に出して下さいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamamu_kaさん

2014/12/1501:15:16

安全や便利の分の料金を差し引かれるのは当たり前。
安いのが嫌なら、面倒でトラブルも起きうるオークションしか有りません。
お金を取るか、楽を取るかの二択です。
そもそも、最初の段ボール郵送はお店が好意で無料にしているのではなく最終的な利益から賄っているものです。
スタートの時点で既にその分差し引かれている、というのに気付きましょう。

実店舗持ち込みならその場で査定ですから不満なら止められますし、少々安くても即現金化で取引の面倒や郵送などの手間は省けます。
いつお金になるか分からない、最悪支払いをトンズラされるかも知れないオークションの危険性を回避出来るのはこれぐらい。
その交通費がかさむようなら郵送系、と選択肢は少し考えたら決まってくるもの。

2014/12/1500:55:46

調べて、質問して、間違いないようにダンボール注文して、
丁寧に梱包して、査定結果が届くのを待って、びっくりする金額。
一言でいえば割に合わないです。
人気のある∞でさえ10円なので、
嵐は+αだと思っておく方が良いでしょう…。
買取不可商品がないのがありがたいですが、
セット買取りもあるので損した気分になる事も。
自分で使えそうなものは自分で使っちゃった方がいいと思います。