ここから本文です

日本外国語専門学校 に入学したことに後悔しかしてないです 中高と高い金払っ...

y_b********さん

2014/12/1513:13:54

日本外国語専門学校
に入学したことに後悔しかしてないです

中高と高い金払ってもらって私立の学校に行かせてもらったのになぜ専門なんてはいってしまったのだろうと後悔する毎日ですもう毎

日泣いてます
なんとか奨学金もらえるくらいの出席率で通ってますがもう限界です
今からでも大学生になれますか

補足それと日本学生支援機構の奨学金は退学して大学にはいる場合はもう貸与の対象にはならないのでしょうか

こんな甘いやつ生きてる価値ないって思われる方いると思います生きててごめんなさい

閲覧数:
6,358
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2014/12/1514:38:32

その専門学校から大学編入が可能なのではないですか?今さら受験勉強して一から大学目指したって大したところには行けないと思います。学年も下になってしまい、社会に出るのがおそくなります。
専門学校を中退したら奨学金の返済が始まります。次に大学に入学したら、再度申請して通れば借りることが出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる