ここから本文です

お好み焼きの鉄板

hid********さん

2014/12/1513:19:58

お好み焼きの鉄板

今度、お好み焼き店を開業するのですが、欲しい鉄板サイズがありません。
ご存知の方がいましたら、教えてください。
サイズは、2000x1000ぐらいのサイズが希望です。
どこも特注になって、100万円超えてしまいます。
よろしくお願いいたします。

補足厚みは、16ミリもしくは19ミリで考えてます。

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke8********さん

2014/12/1513:37:08

貴方、それ間違っているよ。
面積ではなく・・・・・厚みが肝心なのだよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鉄板サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/12/1604:22:47

タケウチとか山下とか千田で聞きましたか?

http://www.kk-take.co.jp/

http://homepage3.nifty.com/~yamashita/

http://www.senda.co.jp/

ここらは値打ちだと思います。

その他通常の厨房機器屋さんは結構高いですね。

それから鉄板専門に特注している処もあります。
上記店舗は販売なので、直接そういうところに掛け合うのも良いかも。

中古で探すとか色々あります。

鉄板一つで味が変わるとも言えます。

tzr********さん

2014/12/1516:16:15

ここんとこ、定期的に開業関連の質問が立つケド、そんなコトはココで訊いても仕方無いンじゃない?

2m×1m?
ちょっと小さい目の鉄板だね。
仕舞た屋とか探して廻れば、元お好み焼き店も有るンじゃないかな。

pas********さん

2014/12/1514:41:29

関西か関東の方かは分かりませんが、関西なら道具屋筋にお好み焼きの専門店がありますよ。