ここから本文です

今日の後場で、爆下げしたのは、信用の空売りしたヤツが多かったんですか?

nat********さん

2014/12/1516:32:45

今日の後場で、爆下げしたのは、信用の空売りしたヤツが多かったんですか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2014/12/1519:27:55

皆は、ご祝儀相場を期待していたのであろうな

政府日銀も、17,000円割れ阻止の為、指数連動型上場投資信託受益権(ETF)を一週間ぶりに374億円買い入れたが、2014年目標額の3兆8000億円を108億円超えての大サービスであったが、不動産投資信託(J─REIT)の買い入れはできなかったな

原油安の先行きが読めない愚かな国内勢の多くが、NYダウ、欧州市場の週明け相場を危惧して、ご祝儀相場を当て込んでいた短期投機資金の損失覚悟の売りを入れたのであろう



ドル建て日経平均株価は、既にレンジ相場に転換しているのだがね

皆は、ご祝儀相場を期待していたのであろうな...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2014/12/1518:31:52

「増税できない」と解ったから
外資が売った。赤字垂れ流しの借金一家が日本。

前に空売りして在った僕は 儲かった。

自民党が圧勝する。
増税できないから財政赤字は益々悪化する。
これだと
外資は売りに出る。

空売りは
「自民党圧勝らしい」と報道された時点で空売り掛けた人が利確した。

財政赤字が増えると、信用が無くなる事を島国日本人には理解できなかったらしい。

今後の相場は揺れる筈。

sei********さん

2014/12/1516:53:34

政府関連の機関投資家がまったく買い支えなかったからです。

分足も陰線一直線です。

弱小黒田バズーカー、海外の売りには太刀打ちできなかったようです。

何のために金を刷ったんだか(^_^;)