ここから本文です

砂糖もミルク(クリーム?)も入れないブラック・コーヒーにカロリーはありますか...

石川友則(仮名)さん

2014/12/1520:17:59

砂糖もミルク(クリーム?)も入れないブラック・コーヒーにカロリーはありますか?
あるとすれば、100ml当たり何kcalくらいですか?

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/12/1520:21:32

(*´□`)ノ.:。こんばんは♪

ブラックコーヒー カップ一杯(100g)4カロリーだそうです。

こちらをご覧ください。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/nomimono/coffee.html

質問した人からのコメント

2014/12/15 20:23:42

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2014/12/1520:19:57

ブラックコーヒー1杯、重さ:約160g カロリー:6kcal (200ml入る容器に八分目)
だそうですよ。

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/nomimono/coffee.html