ここから本文です

バストアップのマッサージとかありますよね? どうしても納得できないんです。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/813:56:04

バストアップのマッサージとかありますよね?
どうしても納得できないんです。
お腹周りやうでの贅肉を落とすためにも同じようなマッサージしますよね。
それとほとんど同じ事をしてどうして胸は大きくなるんですか?逆じゃん!と思うんですが違いますか?
決定的な違いがあるのですか?

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/813:59:52

バストアップは回りに流れる肉を手繰り寄せる感じです。
努力しなければ重力の法則で、
下へ下へ流れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2004/11/813:57:27

お腹回りは「しぼる」って感じだけど胸は「よせる」って感じじゃない?!
☆HONEY☆