ここから本文です

甲子園ボウルやXボウルを見て、キッカー・パンターのキック力ってあんなものなのと...

tok********さん

2014/12/1615:01:59

甲子園ボウルやXボウルを見て、キッカー・パンターのキック力ってあんなものなのと思ったんですがNFLのキッカーがレベル高すぎってことでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/12/1618:47:10

日本のキッカー・パンターには、スペシャリスト(専任)が少ないからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2014/12/1704:12:40

NFLと比較するのが酷です。あれは日本のアメフトとは別のスポーツだと考えた方がよいと思います。