ここから本文です

大島優子が1年くらい先に公開の映画でオールヌードになるかもしれないとネットで読...

es_group_trainerさん

2014/12/1706:28:36

大島優子が1年くらい先に公開の映画でオールヌードになるかもしれないとネットで読みました。
理由が、吉高由里子を超えたいと言う事らしいのですが、彼女の場合は10代でいきなり激しい濡れ場

を演じてデビューしたので若いのに脱ぎっぷりが良くて立て続けにドラマのオファーが来たと思っています。
自分はAKBファンですが、なぜ25歳過ぎた大島さんが今更吉高超えを目指すのか、なぜそれがヌードなのか理解できません。
ヌードを見たいって人と、女優として活躍して欲しいけど脱いで欲しくない人がいると思うのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。
また、大島さんは女優として成功すると思いますか?
他のメンバーみたいにバラエティメインでタレントとしての道もあると思います。(ほこたては終了してしまいましたが)

誹謗中傷は無しでお願いします。

閲覧数:
2,225
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanazoh0221さん

2014/12/2004:09:22

私は吉高さんが蛇にピアスに出演する前からのファンです。はじめて吉高さんを映画館で観た時(紀子の食卓、吉高さんデビュー作品)女優吉高由里子に衝撃を受けたからです。その後に彼女がヌードになって色々言われるんだろうと正直心配もしました。でも女優吉高由里子が選んだ道ならこれからも応援していこうと思いました。参考になればと思い前置きが長くなりましたが質問者さんが大島優子さんに何を期待するかで変わってくると思います。バラエティータレントとしてなら脱ぐなんて論外ですがバラエティータレントなら活躍する期間は短期で終わると思います。30歳近くでの女性バラエティータレントの需要はお笑い以外無いからです。
女優として成長を期待するなら脱ぐことにあまり敏感にならなくてもいいのではと思います。キスは良くてヌードはダメ?もしもそう思うのなら質問者さんの前に女優大島優子は存在しないでしょう。大島さんが女優として成長したいと思って出演作品に惚れ込み脱ぐことの必然性があると大島さんが判断したのなら気にせず応援すべきだと思います。大島さんはAKBを経由してそのファンが大勢いますので難しい判断になると思いますが大島さんの進みたい方向を妨げるようならファンとしては失格かもしれません。
大島さんはAKBを卒業して一歩前に進んだんですからファンも一歩前に進むべきだと私は思います。
以上は質問者さんが大島優子さんのファンという前提で書きました。最後に付け加えますがファンであればこの様な質問は控えた方が良いと思います。根も葉もないデタラメ記事をかえって広げる事になるからです。(質問者さんが読んだ記事はデタラメです)心なきヤジウマが大勢いますので。
大島さんが吉高さんと仲が良いことは知っていましたので私は女優大島優子が成長する事を願っていますし資質はあると思っています。あっ吉高さんは脱ぎっぷりが良くて売れたんじゃないですよ。ヌードになってでも本格的な女優になりたいと思う彼女の強い意志と才能だと思いますけど(笑)

質問した人からのコメント

2014/12/22 22:58:52

成功 皆様沢山の回答有難うございました。

どれもなるほどと思えるご意見ばかりで悩みましたが、一番心に響いたnanazoh0221さんをBAに選ばせて頂きます。
確かに最後に決めるのは大島さん本人であり彼女が進むと決めた道は我々1ファンがどうこう言う事ではないですね。
これからも推して行こうと思います。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harunatuakieさん

2014/12/1919:58:53

映画の話、実際はないと思います。
私は脱いでほしくないです。
脱いだら本格的女優とか言われることもありますが、脱いでも脱がなくても実力があれば見ている人を魅了できます。
実際は吉高さんを越えたいとか考えてないだろうし、吉高さんと大島さんて仲いいですよね。
吉高さんは脱いだことに後悔はしていないが簡単に脱ぐもんじゃないと話していたと言うのをききました。
大島さんにも話してんじゃないかな?と思うのですが。
話題性じゃなく、実力で仕事をしていってほしい。
今は元AKBというのがあるからヒロインなどできますが、がんばり次第ですよね。
脇役として割りと残るのではないかなと思ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kumawo0616さん

2014/12/1712:31:09

女優がテレビや映画で脱ぐ場合まず二つの理由が考えられる。(他にも金のためとかあるだろうけど。)
一つは作品として脱ぐ必然性がある場合。もう一つは脱ぐことで話題を作りたいだけな場合。
吉高の場合は前者であると思うが 大島の場合は彼女の演技力でそのような作品のオファーが来るかどうか?後者のパターンで脱いでも吉高越えにはならない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sadakokayokoさん

2014/12/1708:24:09

es_group_trainerさんへ!
大島優子は、ローティーンの時代に、闇地下で、おっぱい目子筋丸出しの、所謂、無修正の裏DVDが、目のところがモザイクで、売買されていたんだよ!
勿論、おっぱいなんかは、立派大人(cカップはあった!)(目子筋も立派なお毛が生えて、割れ目もくっきりでした!)(大人の男にも絡まれていたよ!)→勿論、AVではないので、本番はなし。でも、幼女物のAVだと言っても過言ではありませんでしたよ!栗山さんなんいか、小学生の時のフルヌードなんかは、今でも見れますよ!
体のラインが細いわりに、お椀型の綺麗なおっぱいしていたな!
それで、よくおかずにしたよ!
勿論、大島優子もです!
だから、吉高由里子なんて、目ではありません。フルヌードなら、大先輩です!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

z1mark2さん

2014/12/1708:13:45

演技力があれば問題ないと思いますよ。

そもそも彼女は子役デビューでやはり女優を目指していたが
目がでず。そのステップアップでAKBですから。

女優という本来の目的であれば、問題と思います。

ストーリの流れでどうしてもシーンがあればなんら抵抗ないですね。

本来女優は選り好みしないのが鉄則ですから。特になんともと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/12/1707:32:48

まず、オールヌードは披露しませんよ(笑)
セミヌードがいいところでしょう。
映画の世界ではよくある話で
話題作りのために、すぐ「脱いだ!」的なキャンペーンをして
世の男性の関心を惹きたいんですよ
だから、曖昧な「なるかも?」でしょ(笑)
長澤まさみとかもそうだったでしょ?
直前まで散々そうやって期待を持たせる手法なんですよ
あと、大島は吉高さんとは月9共演以来仲良しですし
超えたい!発言も、彼女をリスペクトしてるがゆえです。
ああいう発言は、変に捉えられ誤解されやすいですが
実際は「わたしもあのレベルに到達したい」という気持ちの表れ。
吉高さん蛇とピアスでヌード披露して
そこから注目浴びましたからね
今回は、それを重ねての意味合いなんでしょう。
女優として大成するかどうか、まだ時間が必要です。
卒業してから、1年も経ってないのに
結論を出すことは、あまりにも気の早い話ですから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。