ここから本文です

探偵ナイトスクープの主題歌 すべての歌詞ご存じですか???

cin********さん

2007/12/2204:00:56

探偵ナイトスクープの主題歌 すべての歌詞ご存じですか???

ベットの周りになにもかも脱ぎ散らして、週末だけの秘密の部屋・・・

ここらか先、ご存じの方教えてくださいませ♪

閲覧数:
53,243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2007/12/2204:16:59

ベッドの周りに なにもかも脱ぎ散らして
週末だけの 秘密の部屋
おどけてチークを踊り続けてる お前を捕まえて
夢中になれるのは この時だけとキスして

いつもより強く 抱きしめたなら
少しずつ感じて
踊り続けてる二人さ

涙も過去も未来も
跡形もない そんな哀しい街さ
ハートスランプ 2人ぼっち
たった2人ぼっち

離さない 離すもんかって

今夜も落ちてゆく


置き去りにしないでと 握り締めたぬくもりが
命をかけると 確かめるように
小さく震えて 登り続けてる2人さ

夢見た 昨日も明日も
跡形もない そんな哀しい街さ
ハートスランプ 2人ぼっち
たった2人ぼっち

逃がさない 逃がすもんかって
逃がさない 逃がすもんかって

お前に 決めてゆく

離さない 離すもんかって
離さない 離すもんかって

今夜も 落ちてゆく

今夜も 落ちてゆく

質問した人からのコメント

2007/12/23 05:53:57

成功 まず、ありがとうございました!
友達が不倫の歌と言うもんで、気になって。。。
丁寧に書き込み頂き、ホントにありがとうございました。
実際は、聞き手にもよりますが、どうでしょう???
大人の恋愛歌であって、不倫ではないような・・・
不倫だったら週末こそ会えないはずだし。。。
微妙な大人の恋愛観なのでは、、、私はやはりそう感じます。

「探偵ナイトスクープ 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

編集あり2007/12/2204:13:10

歌手;円広志
題名:ハートスランプ二人ぼっち



http://jp.youtube.com/watch?v=v_CErzLLtTE
http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=ja00007011

ちなみに、番組からCMに行く際に短い曲で「な~いと すく~~ぷ」と言う声は円さんの声です。