ここから本文です

乾燥の赤虫が欲しいのですが、最も量に対して価格が安いのはどんなアカムシですか...

don********さん

2014/12/1720:22:49

乾燥の赤虫が欲しいのですが、最も量に対して価格が安いのはどんなアカムシですか?
キョーリンの乾燥赤虫?
パックDE赤虫?
日動赤虫ソフト ?
その他?

キョーリン,アカムシ,日動赤虫,乾燥赤虫,パックDE赤虫,赤虫,単価

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キキムさん

2014/12/1815:05:38

中の物にもよりますが大半は多くてお得と考えれば良いかと

ちなみにGEXの赤虫は論外でやめた方が良いですよ
うちの赤虫に食いつく大半の魚は食いつかないくらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vq6********さん

2014/12/1723:34:07

単価が一番安いのはGEXパックDE赤虫50g、次いで ニチドウ赤虫ソフト50g。
ただし、この2点は乾燥赤虫では無く、練り餌に赤虫を練りこんだ物です。

この手の商品は梱包コストの関係で、量が多く入っている方が単価は安くなります。