ここから本文です

早漏の男性嫌いですか?

あきたんさん

2007/12/2210:01:33

早漏の男性嫌いですか?

閲覧数:
1,817
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2007/12/2210:22:30

私も前の方と同じ意見です。その人のこと
好きだから嫌いにはなりませんが、なんていうか
どうしていいかわかりません。こっちから「早いのどうにかならない?」とは
口が裂けても言えません・・・。

質問した人からのコメント

2007/12/22 15:16:24

感謝 ありがとうございます(●^-^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2007/12/2211:38:11

遅すぎるよりは全然良いと、個人的には思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

paw********さん

2007/12/2211:01:22

嫌です(゚д゚;)どんなに大好きでイケメンで優しくてお金もってても、Hで満足できない人とは付き合えません。挿入以外でイカせてもらっても、入れて早いとがっかりします。一個人の意見です。
ごめんなさいm(__)m

aim_it_e_notさん

2007/12/2210:16:55

正直に言いますね。
嫌い、って言うか上手く付き合って行かれなそうって思います。
ちょっとカテ違いのような答えになってしまうんですが、私の場合エッチって挿入が物凄く重要なので(好きなの)、入れてもらってから早いととても困ります。前戯に時間をかけるとか手マンとか有るかもしれないですが、やっぱり一体感が欲しいので。
ただ、付き合う前に聞く訳にもいかないし、こればっかりは実際付き合ってみての結果、続くかどうかの問題になってくるんだと思います。
物凄く大好きな彼がそうだったら、マジで悩むと思います。でも、どうにかしてよ!って彼女の方からは言い出せ無いし・・
何か対策無いでしょうか?